人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのんちゃんから♪

愛、受けとめました。(笑) むふっ^m^

みのんちゃんから♪_c0119226_8261934.jpg

そうです~しあわせの続きとは・・・なんと、みのんちゃんからパンがっ!!




まずはなんといっても『ショコラブレッド』

あぁ。。これ、ほんっと食べてみたかったんだよねっ(≧∀≦) うれしいっ♪♪♪
フィグにカレンツ・クランベリー・チェリー・ピーカンナッツ。
そしてチョコは、カレボーセミスィート&エルレイアパマテ! ・・・と知ったように書いてるけど私初めて^^;
みのんちゃんは、食材のことも色々詳しいのだ~^^ 

あぁ~しかし。 バシバシ写真撮ったのにどれもこれもピンボケで・・・(泣)
だってさ・・・あまりにもうまそうなパンを目の前に、写真を撮り続けろって方が無理っす^^;
我ながら、食い意地のはった自分がなさけない。。

これではせっかくのみのんパンが台無しになってしまう~( ̄ロ ̄|||
ということで、全貌はみんちゃんのとこで堪能してくださいっ^^→今すぐこちらへ!
みのんちゃんから♪_c0119226_6575247.jpg

う~ん!やっぱりこれ絶品でつ!!おいしいよーーーっ(≧∀≦)
さっくりほろ苦な生地の中にとろけるチョコレートの甘さ・・・ぷちぷちっとしたフィグに・・・
・・・って、よけいな説明いらんよね! ほんっとうまかった~♪♪♪


お次は『ベーグル4兄弟』
 ・プレーン
 ・クランベリー&ホワイトチョコ
 ・シナモン&ピーカンナッツ
 ・カレーゴマ
の4品。画像は2人しかいませんが・・・^^; 
こちらはカレーゴマとシナモン&ピーカンナッツの2種。
パッとしない画像になってしまってすまぬ、ほんとうにすまぬ・・・(><。) 
ついついこれも食べるの最優先で・・・^^;;;
こちらもみのんちゃんのところでチェックチェ~ック♪ →『ベーグル4兄弟』へ♪
みのんちゃんから♪_c0119226_658336.jpg

ぷりっつやっ♪ う~ん、美しい~♪♪♪ でむっちり。それでいてふかふか^^ 
あぁ~、思ってたとおり、いやそれ以上! これがベーグルなのね~^ー^* 
1つの生地と書いてあったけど、それでいてこれだけ違いが出せるのってほんとにすごいっ。
どれもおいしかったけど、特にカレーゴマが初めての味で良かったなぁムフ^m^
トッピングのたまねぎ、香ばしくっておいしかったよん^^

それにしても、私が今まで作ってたものっていったい・・・?ー?
みのんちゃんのベーグル講習、受けたいよ~~(≧ー≦)


最後は『すだちカードマフィン』
ようやくピントが合ってきました。。ふぅ。
なぜならば、これはもうすでに3個目に手を伸ばそうとしているところだから^m^
みのんちゃんから♪_c0119226_658529.jpg

ラッピングもとってもおしゃれ♪ 素敵すぎです、みのんちゃん。
みのんちゃんから♪_c0119226_6591099.jpg


トッピングのクランブルがサクサクっ♪ ケーキのようにふわふわな本体をパクッといきますと、
あとからすだちのあまずっぱ~い味がやってきます。うまっ(≧ー≦)
それにしても、どうやってこんなふわふわな生地になるんだろ?!


↓の記事に、パン作りにはまったのは、スクーリング受けてから・・・って書いたけど、
たぶん、”スクーリングでみのんちゃんに出会ったから”って言う方が正確かな^^
じゃなかったら、こんな世界もいまだに知らなかっただろうしなぁって思う。

うれしそうにパン生地いじってるみのんちゃんは、それはそれはきらきらと輝いとりました。
そんなみのんちゃんに、当然ながら一目ぼれだったわけです^m^

それにしても、パン作りにはまればはまるほど、あなたのすごさがわかるようになりました。
嫌だといっても、わたしゃずーっとついていきますよ~、師匠!!!
すごい感動と刺激いただきましたぜぃ♪ 私ももっともっとがんばりまっす(≧ー≦)

ところで師匠、これって定期的に通販できないんすかっ?!(爆)
・・・さっき自分でがんばるって言ったばっかりじゃぁ・・・(ーー;


忙しいのにこんなにたくさん、ほんとにほんとにありがとう^^
by tama-pan | 2007-10-30 08:18 | いただきもの


<< すだち酵母のカンパーニュ 小麦パン >>