人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け便・初。

お届け便・初。_c0119226_0262144.jpg先週は、すだちのお礼がてら、saotaroちゃんにパンを送っちゃいました!
(いつもながら、どうしてささっとタイムリーにアップできないのか・・・^^;)

本当は、何だか照れくさいし色々失敗ばかりだしで、こっそり・・・なんて思ったりもしたけど、saotaroちゃんがとっても素敵にアップしてくれて^ー^

パン友さんにパンを贈る・・・なんてはじめての経験。

まだブログにおじゃまするようになって間もない私にも、すだちやお菓子を送ってくれて。優しい気持ちがとってもうれしくて^^
何とかそのうれしい気持ちを伝えたいなぁと思ったのです。




・・・んがっ。
計量した水こぼして分量分からなくなるわ、仕込んだサワー種はサワー種じゃなくなってるわ、
ベーグル茹でてて、ふと鍋覗いたらベーグルが三日月になってるわ・・・ガ~ンガ~ン∑( ̄ロ ̄|||
(なんと、リングが外れてました・・・^^; ココア生地、すごい元気だったな~。。)

・・・ひたすら空回りし続ける私なのであった。。オーマイガッ!!

失敗失敗って言われたところで、saotaroちゃんとしても困っちゃうよなぁ・・・
とは思ったんだけどね^^ゞ ごめんね。

せっかくあげるからにはやっぱり、自分なりにベストをつくしたいなぁとも思ったのです。
ベストをつくす・・・って、いい年して体育会系のノリが抜けない私ですが^^;

送ろうか送るまいか、迷いに迷ったあげく送りだしたパンたち。
気づいたら写真もほとんど撮ってなくて、↑のしかなかった^^;
saotaroちゃんがいっぱい撮ってくれました^^→こちら ありがとね♪


それでも、やっぱり送って良かったな~って。今は思う。
まぁなんだかんだいっても、これが今私が作れるパンなのだ。

また今度、今よりももっとおいしいパンがお届けできればいいのだ^m^

・・・と、立ち直りも早い私なのであった。ワハハ。

*****

それにしても、な~んであそこまで1人で凹んでたんだろか~???
と、我ながら不思議に思い、考えてた訳ですが。

・・・アイドルにファンレターを渡すファンの気持ち??!
・・・好きな子にラブレター渡す男の子の気持ち??!

そう、実はけっこう前からsaotaroちゃんブログの隠れファンだったのだ、わたくし^^
そういうことですわ、なっとくなっとく。ちっとばかし背伸びしちゃってたんですなぁ。

saotaroちゃん、もらってくれてありがとでした^^
by tama-pan | 2007-10-15 01:49 | つれづれ


<< 香茸ご飯 緊急募集?! >>