人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュヴァイツァーブレートヘン

「スイスのパン」って名前のドイツパン(笑)

シュヴァイツァーブレートヘン_c0119226_22115162.jpg

ひさびさにきれいなのが焼けたっ!わ~い!!
ムフフ^m^ 自画自賛しちゃうもんね~(笑)




シュヴァイツァーブレートヘン_c0119226_22181889.jpg

ライ麦15%入り。バターも入って、クラストさくっとクラムふんわり軽めの仕上がりです。
焼きたてがめっちゃおいしかった~♪

バゲットもこんな風にクープが開いたらいいのになぁ・・・って思う。
よしっ、そろそろまたバゲットにも挑戦してみようっ!


ところで、ようやくエキサイト復活!したみたいでよかった~。
自分のブログにも思うようにアクセスできない日々が続いてました^^;
日曜のパン、やっとアップできた!(・・・って、いつもと変わらないペースかな・・・^^;;;)
by tama-pan | 2007-06-14 22:30 | パン


<< パン・ド・ミ 種おこし。 >>