人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎風くるみパン

どもども。ひっさびさにパン焼いてみました^^;
久美子さんの『パンとお菓子の本』から。

田舎風くるみパン_c0119226_8551228.jpg

実家の父が山から拾い集めてきたくるみをどっさり入れて。
冬前に作っておいた紅玉ジャムを添えて。

ん~、ひさびさの割にはうまいのでは~。・・・と自画自賛^m^
紅玉ジャム。すっぱくてうまい~。最後の一瓶なので、チビチビ食べねば。

写真がかなりイマイチですけども、とにかく更新することが先決っ!ってことで。
(・・・って、いったい何か月ぐずぐずしてんだ・・・^^ゞ)


ずいぶん長いことほったらかしてしまいましたが、
今でも覗きに来てくださってる方々がいることに、うれしいやら申し訳ないやら。。
ほんとにありがとうございます^^

あったかくなってきたし、またぼちぼちマイペースでパン焼きもブログも~
と思ってます。今度こそ・・・(笑)
by tama-pan | 2008-03-15 09:08 | パン


<< べーぐる Mayuちゃんへ-お誕生日便♪... >>