人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジちゃんから♪

またまたシアワセ便が私のもとに~♪
オレンジちゃんからパンとお菓子とドイリーいただきましたっ!^^
オレンジちゃんから♪_c0119226_6532199.jpg

オレンジちゃん、ほんとにありがとう~~~^ー^

届いた翌朝。あいにくの雨で室内も暗く、どうしてもうまく画像取れず。ごめんよ~(/_;)
おいしそうな被写体を前に、どうしても食い気には勝てず(笑)
写真撮るのも早々に、さっそくいただきました^^



まずは、時々オレンジちゃんのブログでも紹介されていて、
とってもおいしそうだった『大納言ワッフル』。
うきゃ~~♪ あのワッフルが目の前にっ(≧∀≦)
とってもきれいな形。とってもかわいいラッピング。まるで売物みたいっ!
お味の方も、大納言あずきの甘みがほどよくマッチして、しっとりサックリおいし~っ^ー^

オレンジちゃんから♪_c0119226_716065.jpg



そしてなんといってもこれっ!『ヨーグルト酵母のかぼちゃパン』。
自家製酵母で、こんなにしっとりふわふわなパンが焼けるなんて。
ほんっと目からうろこのパンでした!!! 窯伸びも美し~い^^
オレンジちゃんから♪_c0119226_719221.jpg


しっと~りふんわり♪ トーストしないで食べるのが私好み^m^
口どけもよくって、かぼちゃの甘みとシナモンのほのかな香りがさいこ~っ(≧∀≦)
ゴン蔵ちゃんも絶賛☆☆☆
これ大好き~♪ 普通にお金払うから定期的にリピートしたいわっ!
buumaruちゃんのかぼちゃパンもこんな感じかな~なんて妄想したりしながらパクパク^^

オレンジちゃんから♪_c0119226_723542.jpg


そしてなんとドイリーまで! かわいいよ~~♪ どうしよっ(≧∀≦)
すっごく細やかで、生成りの色がとっても優しげな感じ^ー^ とってもとっても素敵です☆
オレンジちゃんから♪_c0119226_7282967.jpg

すっごい普通の構図になっちゃってごめん、ドイリーって撮るの難しい・・・^^;

最後に。
かわいいポストカードにかわいい字でメッセージもいただきました^^
パンのスタンプ押してあります。かわいいっ。これ手作りだよね?!

オレンジちゃんから♪_c0119226_8135569.jpg


かわいさいっぱい、おいしさいっぱいのオレンジ便☆
ほんとにほんとにありがと、オレンジちゃん♪
素敵な出会いに感謝です。良い刺激もいっぱい頂きました^ー^ 

これからもよろしくね!
by tama-pan | 2007-10-26 07:51 | いただきもの


<< 小麦パン Mayuちゃんから♪ >>